教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2015年07月04日

2か月、ご無沙汰しておりました。

なんと、2か月もblog放置…(^_^;)

放置したくて、ほったらかしにしていたわけではなく
2週間ほどの手術入院してました。

その間に、同居している旦那の母も入院し、父も少し認知症状がでたり
旦那はパニックでたいへんでした。

まあ、自分の年齢を考えたら親も、いつ何があってもおかしくはないのだけど
つい最近まで、なんの世話もしなくても元気だった義母と義父でしたので
しかも、自分自身の体がまだ、ままならない状態でしたので家族に助けてもらいっぱなしでした。

2か月、出店をお断りしたり教室もお休みのお願いしたり、退院後は通院と体の養生のため2か月の休養となりました。

ひとつ、承けていた仕事は無事に終えましたが
しばらくは、義母もあとどのくらいまで元気でいてくれるか分からない状態ですし、義父も病院からでている薬を自分で管理できず
たぶん、1日に3回の薬を5回は飲んでいたのではないかと思われ、食事も何回も食べたりして色々管理していかないといけなくなりました。
そんなことで、しばらくは出店も控え、定期的な教室くらいになるかと思います。
今の生活リズムが掴めれば
少しは出かけたりできるのかな?
今の所は見えない不安にかられるばかりですが…

旦那も自分の親の事だから…と、協力してくれています。
『あまり頑張り過ぎないことやで』って人生の先輩から教えていただきました。
頑張る‼とは言いません。
上手に今の状況に付き合っていこうと思います。

このような近況ですが
今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)
 梅酒祭りと盆梅展 (2015-03-04 21:32)

Posted by のの at 23:32│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事