教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年12月17日

嬉しい事は突然やってくる♪








一年って…早すぎ…速すぎが正しく思うくらい

何かとバタバタしてましたが
やっとのんびりしてきました

先週、ある知り合いが新しい命が出来たと報告…ってか…先読みしてそんな気がして…そうなの!?って聞いてる私


そういやもうちょっと前にも…そんな事があったような〜♪

結婚されてから、周りの反応を気にせずいつでもどうぞって思っていたから
すっごく嬉しかった♪





そして、昨日突然
私の鞄や携帯ケース作ってもらってるangeさんから連絡あり
病中の彼女…何かあったの!!?とドキドキしてメール見たら

注文していた小さめのグラニーバッグできました〜って

無理してくれたのかなぁ!?

心配しながら頂きに行ったら
おもったより元気そうで一安心♪


私も頭痛もちだけど、もっと酷い頭痛もちさん

無理せずちょっとずつ、ちょっとずつ…作ってくださったみたい
暫く話し込み、大笑いしてる彼女みて
ほんと良かったぁって
バッグが出来上がったのもですが
またこうして、お喋りできて笑い合えた事がすっごく嬉しかった


嬉しい事は突然やってくるのが嬉しい♪
健康が一番だけど、何かしらお薬生活が増えてくる年代…
皆様も、健康に気を付けて年末を過ごして下さいね〜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 21:02│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ののさん、こちらこそありがとうございました。

本当は朝から鈍痛があって、ちょっと辛いなって思ってたのですが、
元気なののさんとお話してたら、そんな体調も忘れられました。
色々お話し聞かせてもらってたら、気持ちがすっと軽くなって、
病気の話してるのに、笑ったりして…。
笑い合えたことを嬉しかったって言ってくださるののさんの優しさが、
私はもっともっと嬉しいです。
きっと心配して元気づけてくださったんだろうな…って。

健康が一番なのはもちろんだけど、
身に起こってしまったことを受け止めて、前向きに行くことも大事。
またお話しさせてくださいね。

元気いっぱいもらえて感謝です(*^_^*)
Posted by ange at 2012年12月17日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事