教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2014年03月09日

来週の日曜は〜



今日は、ええ天気でしたね〜
日牟礼八幡宮は他府県の車でいっぱい…とても賑わっていました

風があるとまだ少し寒いですが、上着もカーディガンで間に合う程度♪
少しずつ春は近づいてますね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ


今月から寒くなるまで〜出店がんばりますよ〜(*≧∀≦*)

今年の初出店は初の場所から〜


3月16日(日) 10:00〜16:00

『Laiバザール』

近江八幡市玉屋町6 (旧 喜多利邸)
天籟宮(てんらいきゅう)にて開催

詳しくは…
http://lai.shiga-saku.net/
Laiバザール公式ブログにてご覧ください

天籟宮ではカフェもありランチもお茶するのもできます〜

当日は『左義長祭り』のため、たいへんこみ合います
交通規制もありますので、交通機関にてお越しになるか、お車の方は近隣市営駐車場に停めてお越し下さいね(*^^*)

八幡宮入る鳥居横から八幡堀を歩きながら来られると一番奥の船着き場あたりに天籟宮入り口があります
もちろん、道側からも入れますよ
散策しながらお出で下さいね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ



同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
laiバザール出店します。
ひさびさのチアーズ手作り市出店でした
Laiバザール
Soy+CAFE青空マーケット
AQUAマルシェありがとうございました
青空マーケットでした…
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 laiバザール出店します。 (2015-04-08 00:22)
 ひさびさのチアーズ手作り市出店でした (2015-03-30 08:49)
 Laiバザール (2014-06-08 19:09)
 Soy+CAFE青空マーケット (2014-05-24 13:18)
 AQUAマルシェありがとうございました (2014-03-30 23:10)
 青空マーケットでした… (2013-10-07 21:32)

Posted by のの at 22:05│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事