教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2014年05月23日

猫目市

朝から守山の『うの家』で開催の猫目市に行ってきました♪
そんで…もう帰って来ました(^^;
片道40分強…10時すぎ着で11時オープン…在廊時間20分…
時間間違って早く着きすぎて…うの家でウロウロするも時間もて甘し
オープンしてすぐに結び月さんのお弁当と、ここここ日和さんのベジバーガーを先にゲット~
Homeyさんの100mlビーカーと
つきももさんのアンティークレース買ってきました~

今日は旦那が葬儀に行かないといけない事もあり、急ぎでバタバタ行ったものだから、ちょっとご迷惑もおかけしてしまって…ほんとすいません

ご飯、バーガーおいしく戴いております。
ビーカーはちょうど欲しいサイズだっし、レースも刺繍できそうなのがみつかってワクワクできました

猫目市の皆さま3日間頑張って楽しんで下さいね♪
猫目市は今日~日曜まで開催されてます
アンティークなものが好きな方は行ってみて下さいね♪


同じカテゴリー(行ってきました)の記事画像
フェルト作家さんの集まり…
色束工房2周年に~
Lefaのライブ
キルト展へ~
GUYGUY
湖東ヘムスロイド
同じカテゴリー(行ってきました)の記事
 フェルト作家さんの集まり… (2014-11-09 23:24)
 色束工房2周年に~ (2014-11-05 21:16)
 Lefaのライブ (2014-07-13 23:04)
 キルト展へ~ (2014-06-15 20:55)
 GUYGUY (2014-05-31 18:29)
 湖東ヘムスロイド (2014-05-29 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事