教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2008年08月10日

クラシカルブレス

    




午後からは地域の文化部の方から頼まれての教室でした
10人のかたが参加してくださいました。
あらかじめ、大体の年齢を言ってくださっていたので
体験の作品も私には珍しく落ち着いた感じにしました。
作りやすいようにワイヤーで、真っ直ぐ通すだけの作品にしました。
マンテル~チェーン~アジャスター部分は先にパーツをつなげておいて
後は通してもらったビーズの連を取り付けるだけ。。。というようにしておきました

あいさつもソコソコに
キットの説明から入り、まずは通すとおりにビーズを並べてもらうことにしました。
そのほうが上手く出来上がって、スムーズでした
う~んこれからはこの方法でいこう!

出来上がったブレスをみて、「きれいやね」『上手に教えてもらってよかったなぁ』
とうれしいお声。。。
いつも感じてる「ちゃんと教えられた? わかりやすく説明できた?」
今日は近所の方でもあるので勇気を出して聞いてみたんだけどね。。。

終わった後はお茶しておしゃべりして、キットの注文もたくさん戴いて。。
ありがたいことですね

文化部の皆様ありがとうございました



同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
出張体験教室
レジン教室
作品
ソイカフエ教室
キュレル教室
守山advance 教室
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 出張体験教室 (2013-11-27 20:48)
 レジン教室 (2013-10-31 20:50)
 作品 (2012-11-18 21:15)
 ソイカフエ教室 (2012-11-15 21:04)
 キュレル教室 (2012-11-01 22:51)
 守山advance 教室 (2012-10-23 01:24)

Posted by のの at 21:29│Comments(0)体験教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事