教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年01月15日

願いをこめて

  





今日もすっごく雪が降って、ギシギシという足音がするような固く重い雪が積もっています
いつもなら旦那が雪どけをしてくれるんだけど
今週に入ってから息子がインフルエンザ(>_<)旦那にも移って『エライー』を子供以上に連呼してます
薬も飲んでるし、効いてくるのを待つしかないよね

さて、看病しながら私は受験生の為にお守りを作ってました
ちょっと小さめのサイズ(4cm×3cm)に仕上げましたパワーストーンを入れたり、願い事を書いて入れてもオッケー
またバレンタインのお守りにもいいかも(#^.^#)

お守りミニ 350円




Posted by のの at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事