教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年03月30日

ワッフルコーン

    








作っちゃいました
中のアイスクリームを上手に絞り出すのが難しいかった…出来映えはいかがでしょうか?

さて…このワッフル模様、どこかで見かけませんでしたか?

ヒント
最近はDVDになったしなぁ〜


おゆまるで型を作っても出来るんだろうけど身近なものでできれば手軽(?)でいいですよね



同じカテゴリー(フェイクスイーツ)の記事画像
フレンチクルーラー
大量生産中
ジャムつき
ポッキー?
ハートチョコ
ヒートン
同じカテゴリー(フェイクスイーツ)の記事
 フレンチクルーラー (2009-07-20 10:44)
 大量生産中 (2009-07-19 23:00)
 ジャムつき (2009-04-02 08:19)
 ポッキー? (2009-04-01 09:46)
 ハートチョコ (2009-03-31 21:41)
 ヒートン (2009-03-15 13:00)

この記事へのコメント
美味しそうに出来上がりましたね^^

小さくて可愛い!!

最近DVDになった?!
うーん まさかビデオカセット?
Posted by いるか at 2009年03月30日 13:31
>いるかさん
息子には微妙〜って言われたぁ(>_<)

正解!
よく見てみると同じ模様がありますよ〜
Posted by のの at 2009年03月30日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事