教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年04月24日

春の香り






今日はいい天気でポカポカと気持ちいい一日でしたね
晩からくだり坂って天気予報では言ってましたが、ほんとかなぁ〜なんて疑いたくなりますね

庭いじりをしなくなって、数年になりますが、土の栄養と水だけなのに頑張って花を咲かせてくれてます
ベランダで洗濯物を取り入れていると、ふわぁ〜っと牡丹の香りが通りすぎ、我が家の春と秋は毎日、台風のような風がふいてて花の香りなんてどこかに吹き飛ばされているんだけど
めったにない快晴無風に感謝です

他にも、もっこう薔薇(黄色い花)つる日々草(青い花)白い花は…なんだっけf^_^;

もうすぐ、白のモッコウ薔薇のアーチも咲き始め、甘い香りをさせてくれます

春は賑やかで楽しいですね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 16:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事