教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年05月06日

オーキッズ





雨降る中、オーキッズフェスティバルが開催されました

こいのぼりは濡れてグッタリなんですが、学習センター内は、早くから子供達でいっぱい、いろんな体験を済ませ、顔にフェイスペインティングをした子やバルーンを持った子がたくさんいました

綿菓子、ポップコーン、ばななロールも100個超の売れ行きで終了時間の一時間前には完売するほど人気で、何度も並んで買いに来る子もいました

付き添いで来られた
お母さんが、ばななロールに感動して、『うちでも作ってみよう』って言ってたのがうれしかったなぁ〜

去年からお手伝いしてるのですが、子供達のために楽しいイベントを考えるのって大変だけど、終わってみれば『子供達の喜ぶ顔が見れてよかった』とみんな達成感いっぱいなのと、何事もなく無事終了できてホッと一息しました

来年は…何を作ろうかなぁ



同じカテゴリー(五個荘地域サポーター)の記事画像
handmade kids lab 2回目~
子ども屋台村
ビーズキッズ
26年度ビーズキッズ♪スタートです。
屋台村ありがとうございました。
週末は一年の総まとめ『屋台村』
同じカテゴリー(五個荘地域サポーター)の記事
 handmade kids lab 2回目~ (2015-07-20 22:26)
 子ども屋台村 (2015-03-05 09:11)
 ビーズキッズ (2014-12-12 19:15)
 26年度ビーズキッズ♪スタートです。 (2014-06-07 14:12)
 屋台村ありがとうございました。 (2014-03-03 09:36)
 週末は一年の総まとめ『屋台村』 (2014-02-27 19:51)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
大盛況だった見たいですね~
Posted by いるか at 2009年05月06日 19:16
>いるかさん
ありがとうございます
雨の中、たくさんの子供たちが元気に来てくれて
楽しい一日でしたよ
Posted by のの at 2009年05月08日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事