教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年06月06日

高体連






先日のメガメロンパンは、思った以上に中身がふわふわで美味しかったですよ

結局、ナイフで切り分けてあっという間に食べちゃいました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、木曜から高体連が始まっていて、毎朝、5時起きで寝ぼけた状態で弁当を詰めて(+_+)送り出したらまた寝る(-_-)Zzz を繰り返してます
二日目の昨日は息子にとって高校最後の試合、娘にとっては初めての試合となり、結果をきくと悔しさからか息子は不機嫌でした
中学からはじめたソフトテニス、高校になって硬式の道は選ばず軟式を貫いた我が家のテニスの王子様は
大学でも軟庭の道を望んでる様子
ほんと、好きなんだなぁ
何か一つ、得意な事があるって素敵な事やと思うので、いつまでも王子様でいてほしいなぁと思います

娘も高校になりやりたかった陸上に入れて、記録もまったくダメだったけど
楽しかったみたく
先輩の話しや面白い話しをいっぱい聞かせてくれました
今度はダンスの練習を頑張らなくっちゃね



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 12:58│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うちの息子も陸上部ですよ ^^
木曜日からの4日間
同じく早起きしてお弁当つくってます ^^;
うちは、部員も多いので
一年はもっぱら応援です (><)
明日で最後・・・
日曜日くらいゆっくり寝させてくれ~
Posted by テイシーテイシー at 2009年06月07日 00:21
>テイシーさん
おぉ!そうでしたか
幸いか女子部員が2人なので試合に出ることが出来たんですよ。
短距離なのにとんでもないタイムでした(ー。ー:A)
かっこいい男子がいたといってました
。。。。テイシーさんの息子さんだったりして(~。~)

日曜も昼過ぎたのに、まだ寝ぼけてます
朝の記憶が夢か現実かわからないくらい寝ぼけてます
Posted by のののの at 2009年06月07日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事