教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年07月02日

文化祭





ここ三週間…子供らの文化祭や体育祭で、あっちの学校、こっちの学校とせわしくしています

今日も娘の学校では文化祭で、彼女のクラスでは迷路を作ったそうで午前中だけで100人以上のお客さん、大盛況でした
午後からはダンス愛好会の発表があって、毎週週末に夜遅くレッスン通い頑張って練習した成果が発揮できて、すごくよかった
観客も満員御礼、椅子のないところにもたくさん座っててくれて盛り上がりました

ダメなのはただひとつビデオカメラを持つ私の手…気を抜くとガタガタ震えて、見ている私の方が心臓バクバクして飛び出しそうでした

来年は三脚ちゃんと持ってこなきゃだわ( ̄_ ̄)

あー明日は友達の娘さんの髪をセットしてあげなきゃまだまだ気が抜けないなぁ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 20:30│Comments(3)日記
この記事へのコメント
最近は、文化祭や体育祭も秋とは決まって
ないんですね~
Posted by naonao at 2009年07月04日 09:09
>naonaoさん
受験生のために春にしてるんやと思う

早く済むと寂しいけど
気は楽になります
Posted by のの at 2009年07月10日 20:03
うちの高校も文化祭と体育祭が先週終わりましたよ~
年に一度の大イベントのような感じですね^^
Posted by いるかいるか at 2009年07月13日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事