教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年10月16日

デコ課題




しばらくほったらかしにしていたデコアートの提出課題作品を気合い入れて作ってます

ボールペンにスワロをぺたぺた…
曲面に張り付けるってめちゃ難しい
しかも最近、目も悪くなってきた近眼気味だった視力もちょうどよい位置で見えるようになってきた…つーことは…!Σ( ̄□ ̄;老か?
最近、遠くを眺める事もしなくなったからピントスピードもかなり遅いし
ピカピカやツルツルした面、キラキラもみてるとぼやけて見える

星はどんなふうに見えてますか?
わたしも娘も視力は悪いので、マンガで描いたみたいなキラキラしたように見えますが息子はめちゃいい視力なので、ただの点に見えるんだって
夜になると車のバックライトも外灯もスーパーやコンビニの明かりもキラキラです

綺麗ちゃ〜綺麗だけど
デコるには、これが邪魔な機能(?)なんだなぁ

まっすぐが…わからん
(O-O;)



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
デコアーティスト
デコ名刺
デコアート教室
修行中
デコミラー
こんなのもデコりました
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 デコアーティスト (2010-07-05 17:53)
 デコ名刺 (2009-10-18 11:37)
 デコアート教室 (2009-06-22 20:14)
 修行中 (2009-05-18 13:12)
 デコミラー (2008-12-10 19:27)
 こんなのもデコりました (2008-06-28 20:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事