教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2009年11月02日

THIS IS IT



昨日、娘と見てきましたよ〜

前回、映画を見に来た時に見たマイケルの映画の前宣伝、みたいなぁと思っていたら…娘から『これはちょっと見たいなあ〜』と言ってくれたので、即!コンビニから前売券を1300円(くらい)で購入

1日しかあいてないし行こな〜って
行ってみると随分混み合ってる〜(゜O゜;)
朝一の開場には間に合いそうもない…昼からに…
と時間ばっかり気になってて、やっとカウンターまできたら『今日は全作品1000円ですけど…このチケットを使われますか?』
『はいそれで…(この時点でまだ気がついていない鈍感な私)』
そうです(T0T)
今日は毎月1日の映画の日でした
600円損したー(ノд<。)゜。

まあしゃーないか
他に使える日がなかったしなぁ

映画の内容は言えませんがダンスシーンは全く目が離せなくて、ジュースを飲む間さえも勿体ないと思うくらいでした
マイケルのステップに釘づけ⊂@-@⊃
たいしたことなくてもダンスを習う私も娘もロックしたーいって思ってしまいました

スリラーを見て驚愕し
マイケルが大好きになって若い頃は車でもマイケルの曲を流していた私、最近はあまりよい話しはなくて
昔のカッコイイマイケルは何処へいったんやろう?
と思ってましたが
映画の中で最後のロンドン公演のリハーサルをしているのはまぎれもなく昔感じたままのマイケルでした
音楽を愛し、家族を愛し、世界を愛するマイケル
ちゃんと言葉にだして『愛してる』って言えることが素晴らしいと娘も感じたそうです

娘からすれば
奇行だらけでさっぱりわけわからん人だったのですが
この映画をみてマイケルに対する考えが変わったんだって

見られるならば
昔、放送されたスリラーのPVを見せてあげたい
今日の映画をDVDにして、その収益を自然破壊を食い止める為に使ってほしい

まだ、これから見に行こうって思われた方
エンドロール途中で帰られないで下さい
最後まできっちり見て下さいね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 08:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事