教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年02月07日

ビーズキッズ

 


21年度のビーズキッズもあと2回となりました
今日は4~5年生のこたちが来ました

少人数だと静なんだよね~
生徒の1人も「いつもザワザワ言ってるけど静かやね」だって。。
最後の課題作品に休んでいた分の作品、時間が余ったらお母さんのリングをつくったり
早くできる子達ばかりなので2~3時間もあるとスイスイ作品ができてきました
さすがビーズキッズ2年目!!



      


フラワートップのネックレス
上手にできたでしょ


  


バタフライのパールネックレスも可愛くできました。 


    


1回目の課題作品 バタフライのブレスとネックレスは対にもなってます



     

リングも作ってきてくれましたよ





ワイヤーで作るストラップも簡単にできました

今日は子どもたちともおしゃべりしながら楽しい教室でした
「お父さんがパチ・・・・こまるの~」
「習い事、お母さんが言うから行ってる・・・」
「学校の男子が真面目にしてくれへん!」
「理科の動植物系とか環境とかは好き・・」
「おとうさんタバコやめはってん」
など等・・・・
中でも「大人ってずるいと思うわ~」はドキッとしました

子ども事情も大変なのね~~~
私は「うんうん。。あ~そうか~」とドキドキしながらきいてました

と思うと・・
「小さい時にビーズを鼻に詰めてしまって、お医者さん行ったけどくしゃみしたら飛び出た!」
なんて話したり、、、、

うちの娘も子の子達と同じ年のころはこんなもんだったかなぁ~~なんて
なんか小さい小姑が居るような気分の今日の教室でした



同じカテゴリー(ジュニア教室)の記事画像
ビーズキッズ卒業です
子供だって個性的
ビーズキッズ
ビーズキッズ最終回は…
ビーズキッズ
ビーズキッズクラブ
同じカテゴリー(ジュニア教室)の記事
 ビーズキッズ卒業です (2010-02-14 20:06)
 子供だって個性的 (2010-01-30 15:48)
 ビーズキッズ (2009-09-08 21:41)
 ビーズキッズ最終回は… (2008-12-15 00:29)
 ビーズキッズ (2008-08-28 09:17)
 ビーズキッズ (2008-08-10 21:08)

この記事へのコメント
小学生が作ったとは思えない素敵な作品ばかりですね
ちょっと前まではビーズの財布等好きでよく作っていたのに
最近では目が弱くなって
春のチョーカーでも習いに行こうかな?
Posted by アンジェラ at 2010年02月10日 19:53
>アンジェラさん
私でも見えへんわぁ〜って思う事ありますよ

今までの生徒さんの最高年齢が80歳だったので
まだまだいけますよ!
挑戦してみて下さいね
Posted by のの at 2010年02月11日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事