教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年05月12日

お店ロゴ作りました







ずっと店のロゴはんこがほしいなぁ〜と思っていて
100均で消しゴム買って作りました

『MakeJoy』のなかにハートを配置したものと

『MJ』だけのバージョン
は、ニッコリ笑ってるみたいでしょ
娘に見せたら『え!?マイケル…』って
えー!そうかもしれんけどちゃうし〜(;^_^A

来月にある八日市東本町アーケードである
『アートのパサージュ』で使おうと思ってます


************************

実は今日、いつも通ってる美容院でプチエステ初体験してきました

プチ…といっても全身しっかり1時間リンパマッサージしてくれはります

疲れた身体も楽になった
肌もアロマオイルですべすべです⊂二二二( ^ω^)二⊃


母の日もスルーされてるしー自分で自分にご褒美です


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 22:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
さすが、ののさん!!
ステキなの出来ましたね~♪
文字は難しいですよね(;_;)
うちの名前は長すぎて、線彫りしか出来なかったです・・・。
Posted by naonao at 2010年05月14日 17:02
>naonaoさん
ありがとう♪
ほーんと文字は難しい(>。≪)
実は…『naonaoさんよーやったなぁ』って思いながら作ったんですよ

うちは7文字で肩こりました(;^_^A
Posted by のの at 2010年05月14日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事