教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年07月09日

豆本部=妄想クラブ!?





今日も行ってきました
豆本部!

遅刻して行ったのに早退して帰る…アイドル出勤だったのでまったくできなかったので
チロルさんの今日の豆本を写メしてきました

ちゃ〜りん一筋のチロルさんの豆本1.5センチ角の可愛いサイズで仕上げてはりました


これから子育てのママ〜子育て中のママ、そして子育て終りかけ…な私まで
いろいろ世代のママが集まる部活仲間
子育ての事、同居の事、いろいろ話しますが
なによりみんな手作りが好きな事そして妄想がだーい好きな部員の集まりです
中でもチロルさんは部長級です(笑)
わいわいしたりまったりしたり急に豆本作りに集中したり妄想話しに大脱線したり…と楽しい部活動です

みなさんも是非、見学からでも参加してみてはいかがでしょうか?

私が早退するって言ったからteatimeも早めにしてくださって、ぴの山さんぴの大さんお気遣いありがとうございました

さてさて豆本部も初の目標が出来ました
フフ楽しみが増えたぞ〜
またぴのきおさんの方からご報告もあると思います
お楽しみにぃ〜




Posted by のの at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
ののさんに ちゃーりん 。の宣伝費 払わなくてはーー (笑)
妄想くらぶ... あやしいひびき ~ ♪ ♪
豆本部とは 仮の姿かも !? (爆)
妄想なくして ちゃーりん 。 生まれず ですもん (^^ゞ

ののさんの家の裏... 私いわく 北海道の風景 大好きです ❤
Posted by チロルチロル at 2010年07月09日 17:26
>チロルさん
ひっひっひっ
お安くしときまっせ〜(笑)
妄想から新しいアイディアに繋がる時もありますよね〜
うちの裏の景色も北海道だと妄想しときましょう♪
Posted by のの at 2010年07月09日 17:46
みなさん妄想(^^)なので
とても心地よいです♪

来月も楽しみです!!
Posted by naonao at 2010年07月10日 15:32
>naonaoさん
可愛い妄想が飛び交う
楽しいですね〜
部活動も夢心地でまったりだから心地いいんだろうね
Posted by のの at 2010年07月10日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事