教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年09月03日

さて、何でしょう?





一日、暑い中ちょっとましやなぁ〜と思って庭の花や蔓植物を枝切りバサミ一本で散髪しまくったら
旦那には『お前、あんなに切ったらあかんのちゃうか〜くらい切ったやろう』 と言われ、娘にも『かーさん!なにあれ!薔薇のアーチがスッゴいなくなっててびっくりしたんやけど!』と帰宅して開口1番言われました

私的には蜂の巣も退治できたしすっきりしたー

なんですけどね


さて、今日の画像は…
さて何でしょう

ちなみに奥に写ってるのは携帯なので…
携帯ケース…じゃない事は確かです
真ん中はちょっと失敗作です


ナンダロって思ったら
明日、土曜日のぴのきおさんのイベントに来て確かめてね

詳しくは『カルチャー&フリースペースぴのきお』さんのblogを見て下さい


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 00:54│Comments(2)ご注文品
この記事へのコメント
お!
ののさんも明日、出店されるんですねぇ♪
montiちゃんトコに遊びに行く予定なんで
お会いできるかな(〃▽〃)キャッ
楽しみにしてまぁす♪
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年09月03日 09:55
>彩遥さん
2階で店番してますよ〜
お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Posted by のの at 2010年09月03日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事