教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年10月09日

大親友

先週、連絡が途絶えていた親友から電話がかかってきた

私の方からは息子にいらないからって本体をあげたら電話帳を即消しされ親友の連絡しようにもできなくなってて『連絡してこ〜い!』って呪文

普段は全く音沙汰無し
お互い何かあると会って一日では足りないくらい話して、言い合ったりアドバイスしあったり
小学校から一緒で酸いも甘いも解り会い、性格も解り過ぎるくらい分かってるから行動パターンも

私の大の親友

もう一人いますが
どっちも結婚もしなくて
体も弱い
私に心配ばかりかけます

その分、私の足りない所をいっぱい補ってくれるありがたーい存在

今日、10年近く会ってなかったからお互いちょっと歳は…いったかな?
体も悪くしてる中来てくれた親友は痩せてしまって
心配だけど強気な彼女は笑ってる

他にも悩み事だらけでぶちまけたくて我が家へ帰ってきた親友
泊まりできなさーいって思うくらい話しが尽きない
私も力になりたいでも話しを聞いてあげるのが関の山
どうやったら親友の不幸癖はいい方向に向くんだろうか
ずっと苦労してる彼女をみてきたから幸せを願うばかりです

夫婦もそうだろうけど
友達関係もそう
喧嘩して、泣いて、笑って自分の全てをぶち当たっていけて、空気だけど空気じゃない、いろんな山を一緒に越えてきたから大親友でいられる

でもね!
親友!
落ち込んでどうしようもなくなった時こそ連絡してよね!

そして
かけがいのない親友
ありがとう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

Posted by のの at 21:49│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事