教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年11月16日

認定取得







6月から習い始めたモードジュエリーメイキングの認定講座課程を終了し認定いただきました

車で一時間かかる通学
たいへんややわぁ〜と思いつ重い腰をあげる
娘と出かけたり
テイシー先生のオモロイ話しを楽しんだり

出無精で近場しか行かなくなった私でしたが
終了する頃には慣れたもので、帰りに寄り道するまでになりました

ワイヤーをどうしても習いたくて受けましたが
案外難しいと感じる事もしばしば…
ワイヤーをあと少しって所でブチ切ってしまい心が折れ…しばらく触りたくないわーって投げてしまったりもしましたが
作り始めると、やっぱり楽しくてワイヤーをクルクルコイルにする作業が1番好き!
できるならこの巻き全部コイルにしてやりたいって思うくらい

なにより作品にできた時はうれしい

先月にあった長浜でのイベントにもワイヤーワークに挑戦し、気に入って下さった方がいらっしゃったようです

なーんて嬉しい事でしょう

テグスだけじゃなく
ワイヤーも取り入れた自分色な作品作りをしていきたいと思います

テイシー先生ありがとうございました。
これからも何かとお世話になりますが
よろしくお願いします。

少し、講師業も増やして頑張ろうかなぁ


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 16:19│Comments(8)ご注文品
この記事へのコメント
ののさん お疲れさまでした ^^

修了 おめでとうございます ^^v

引き出しがまた一つ増えましたね!

どの引き出しを開けて、どういう風に組み合わせるか

そしてどう生かすか は自分しだいだと思います。

使わなければ、スキル も

たんすの肥やし にしかなりません。

今後のご活躍を期待しています ♪

いつも チーム のみなさんに言ってますが

団体戦 個人戦 をこなしながら

成長していただければ・・・と願ってます ^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね ♪♪
Posted by テイシー at 2010年11月16日 16:46
おめでとうございます(^O^) また 落ち着いたら ののさんの 所へ 習いに 行きたいわ! 近そうやし o(^-^)o
Posted by A子 at 2010年11月16日 17:41
>テイシーさん
ありがとうございました。
期待に応えられるよう努力したいと思います。
引きだしを紛失しないようにしなきゃ(;^_^A
Posted by のの at 2010年11月16日 17:46
>A子さん
ありがとうございます。
その頃には公民館で講座を開いているかもしれませんね〜
私でよければ是非お願いします。
Posted by のの at 2010年11月16日 17:47
ののさん おめでとー (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
新たな道... 見つかりそうですか !?
いっぱい 素敵なもの 作ってくださいね~

私は ビーズスキルで ますこっと作りの道 見つけて 満足してますが~ (笑)
Posted by チロルチロル at 2010年11月16日 20:20
>チロルさん
ありがとう〜♪
私は講師もしているので
いろんな技術を身につけないとね
ビーズもいろんな道があるもんね
Posted by のの at 2010年11月16日 21:00
ののさんオジャマいたします(*´ェ`*)
ののさんのブログにたどりつけず・・チロルさんに教えてもらってやっと来れました。・゚゚(ノД`)

すごいですね!修了おめでとうございます(*´ェ`*)

本ではワイヤーの作品をチラチラ見てるんだけど、なかなか手を出せない分野です。一口でビーズといっても色々あるんですね。
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2010年11月16日 22:37
>Youさん
チロルさんに聞いてまで来て下さってありがとうm(__)mコメントもありがとうデス

ビーズもいろいろ
そしてワイヤーもいろいろあるんですよね〜
全部を習う事はできませんがいろんな事を吸収して混ぜ合わせて自分の作品にできればなぁ〜って
欲張りなのかな?
新しい事を始めるのってなかなか腰が上がらないですよね(´▽`*;)
Posted by のの at 2010年11月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事