教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2010年11月18日

-5歳とバス旅行?

今日はちょっとひと段落してひっさし振りにパソコンつけてます

速攻、目の奥が凝ってきましたface07

先週あたりから時々体重計の体年齢がマイナス5歳を表示するようになりました~~kao01はい!拍手~~

まだ安定はしてませんがメッチャ嬉しくて
娘が帰ってきて1番に報告した
「おっ!」
ってたった一言の返事でした。。




さてさて。。。。そういえば。。。当たった旅行はどうなったの?


それがデスね。。。
キャンセルしました

というのも、私の開いてる日が指定日中1日しかなくて
その日が定員いっぱいでキャンセル待ちだというんで、その日しかないし
仕方ない。。。と承諾して。。
まあよほどじゃないとキャンセルなんてありえへんなぁ~と忘れることにしました


そうしたら。。。
前日の夜「キャンセルが出たのでいかがですか?」って
晩ご飯の準備中
しかも、もうないと思っていたから予定をつめてしまっていたし

「え~~~っ!!無理です!しかもこんな時間にそんなこと言われても。。」

担当者「そうですよね。。スイマセンこんな時間になってしまって、ではキャンセルと言うことでよろしいですか」

「仕方ないですよね、ほかにいける日もないですしね」


こうして私の当たり旅行は消え去ってしまいました

担当の方もキャンセルが出てすぐ連絡してくださってのだろうけど
私の中ではすでにスイッチ切られてて、、、全く予定から削除されてたものですから
せめて前日の朝なら。。。と

でも、旅行予定の日
娘が学校の送迎バスの予約を忘れていたから送り迎えしてあげないといけなかったから
丁度良かったのかもね








Posted by のの at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
-5歳って 凄いじゃないですかあ
日々 ダイエットとダンスで 若々しく しておられるんですね!
私と 正反対やわ(^^; +・・・・・・・

 旅行 急に言われてもねえ 
私も JAの神戸ルミナスクルージングと
南京町 キャンセル しましたよ! お婆さん 入院中やし 
 また 行けるときは 行けるよね!
Posted by A子 at 2010年11月18日 22:03
体重計で体年齢ってのが出るんですか?(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
完全に出遅れてしまってますー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

マイナス5才はでかいですよー!あたしだったらめちゃめちゃ喜んでしまいますね(*´∀`*)ァハハ八八娘さんのリアクション少しさみしかったのでは?(*´I`*)
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2010年11月18日 22:10
>A子さん
時々だけどね
数字みたらテンションあがってます(。-∀-)♪
問題は全く外出しなくなる1月〜3月なんだよね〜
基本…ゴロゴロしていたい人なので〜(;^_^A

クルージングはかなり勿体ないナァ
でもホント急過ぎるわ!
つい『えっ!?今っ!?』って言うてしまいました
お婆さんの具合寒くなるとよけい心配ですね
お大事にされて下さいね
Posted by のの at 2010年11月19日 08:11
>You(ユウ)さん
体脂肪だけじゃないんですよ〜皮下脂肪や筋肉量とかもでます
さすがTANITAです

『あっそー』 みたいなリアクションやったし

呆れられてるん!?

もっと喜んでやーって心の声が叫んでマシタo(>△<)o
Posted by のの at 2010年11月19日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事