教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年02月04日

そわそわ(;゜゜)







朝から
そわそわ(;゜゜)))


外を見る
うーんまだかぁ(;´・`)



ピンポーン♪




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




『いらっしゃ〜い』




やってきたのは…
沖縄のお土産

宅急便じゃないよ

実家の姪っ子が徒歩で運んできてくれました
(o^∀^o)


早いコースを車で走っても20分はかかる距離
電車にも乗らず歩いて配達に来てくれたの♪

今朝、娘も学校に行ったしってぼーっとしてていつの間にか居眠りしてたら
携帯に母から電話が
『今なぁArが散歩やいうて土産持って行ったから居てたって』
寝ぼけていた頭も
いっぺんに目が覚めたっちゅーの!

それからって
エンジンかかるかかる(*^□^*)
そわそわする気分を
掃除や洗濯するエネルギーに使ってました



姪っ子に聞くと
2時間くらいかかったって(゜m゜;)
体力あるなぁ

家に閉じこもりでゲームばかりしてて
小学生の頃は、好き嫌いが激しくて、こだわり症
まるで私みたいだった姪っ子
アクティブ…とかアウトドアなんて辞書にはありませーんって感じ
でも、お菓子を作るのが好き
引きこもりな所を除けば
ホント自分を見ているような子なんです


それがね〜
歩いてくるなんて

正月や盆に帰省した時は
私が酔い冷ましに近くのスーパーまで散歩に出ると
一緒に歩いてきたのも
この姪っ子だけだったなぁ

また一緒にお散歩しようね

ありがとう♪


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 11:47│Comments(2)ご注文品
この記事へのコメント
それはすごいっΣ(;゚ω゚ノ)ノ

車で20分もかかる距離、歩こうとは思いもつかんわ(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ 確実に車使うな!!

姪ってかわいいよね(〃▽〃)
自分の子じゃないけど友達と一緒に歩いてるトコ見ても「あの子が一番かわいい」とか思って見てしまう(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ

なのにそれだけねーさんとそっくりなら余計にかわいいんだろうなぁ(*´ェ`*)
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2011年02月04日 22:19
>Youさん
娘も旦那もね
『はぁ!?』ってリアクションやったよ
5分の距離もチャリでもいけませーん(;^_^A

自分と似てると心配もしたりして、余計自分の子供みたく思えるのよね〜

姪っ子も甥っ子も年頃になったら『伯母ちゃ〜ん』って相談したりしてくれないかなぁ〜って夢だね♪
Posted by のの at 2011年02月05日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事