教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年02月20日

イメージは?







カラーのイメージを見てもらった作品です


2連のネックレスで分割してそれぞれ使えます

時間もなかったし
簡単な造りですが

私は春っぽい感じで作ったのですが

イメージは夏と言われました
あれ〜??(・・?)そうなんですかぁ〜
なぜって…フムフム…なるほど…(そのへんの詳細の記載は控えますね)

『ちょっと惜しい所はあるけど、配色はバッチリですよ』

といって頂いてホッとしました
同時に少し自信つきました

若い頃、婦人服売場で働いてたのと
家の仕事上、家具やカーテン、タイルなどのカタログを見て楽しんでいた私
『色』というものに興味を持っていました
一時はインテリアコーディネーターなど習おうか
と思ってみたりした事も…

今日の講座を受けてさらに色に興味を持って好きになりました

これで作品作りの幅がひろがるといいなぁ〜

yumiko先生、テイシー先生ありがとうございました。


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 00:35│Comments(6)ご注文品
この記事へのコメント
どれも素敵な作品ですね
さすがののさんですね
私にも作れるかなぁ
ブレスレットとか娘の方が上手なんですよ
Posted by サンセリテ at 2011年02月20日 11:16
素敵な作品が出来ましたね♪
色あわせにはいつも悪戦苦闘しています・・・
イメージどおりにするのは、なかなか難しくて・・・(;;)
Posted by シュシュシュシュ at 2011年02月20日 12:21
>サンセリテさん
ありがとうございます。
(〃゚_゚〃 )
竜王の方でも教室が開けるようにただ今準備を進めています

娘さんも手作りできるっていいですね〜
うちの娘はぶきっちょなのか私や周りの家族がすぐに手助けをしたからか
なーんにも出来ないのよね〜(´▽`;)
Posted by のの at 2011年02月20日 14:10
>シュシュさん
ありがとうございます。

そうですよね〜

私も色合わせに時間かかったりする事もありますよ
イメージって大切だなぁ〜ってシミジミ思いましたよ
ビーズの色見本の本や
ファッション雑誌を見るだけでも参考になるよって先生がおっしゃってました
Posted by のの at 2011年02月20日 14:16
私、この色あわせ・・・とっても好きです♪
シンプルな白いトップスにもすごく似合いそう~★
Posted by monti at 2011年02月24日 15:35
>montiさん
気に入ってもらえた〜
でも瀬田の方へ委託しちゃいました

暖かくなってきたし可愛い色合いのアクセサリーが作りたくなってきたわぁ
Posted by のの at 2011年02月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事