教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年03月07日

復活!!

実は…ここひと月ほど…
携帯の調子が悪く…てか


たまに勝手にシャットダウンしたり
真っ白画面でフリーズしたり
逆に真っ暗画面やったり…
たまにですよ

たまーに起こってたのを放置してたら

だんだんと電池が早く消費するようになり
ついには先日、akoさんを困らせる事態にまでに!


今日も毎月行ってる岐阜にある、お千代保稲荷神社へ商売繁盛をお願いに行ってきたんだけど
気が気じゃなかった

『携帯が直り…』 とは願ってませんが
帰宅したら
電池パックが届いていて
ソッコー交換♪

パンパンに膨らみきった電池よサラバだ!

電池入れたら
キーを押すのもおかしくなってたのに直った!

blogもサクサク書けます〜♪

なーんて快調なんだ


これからイベント続きやのに写メも撮れへんやないかーと思ってましたが
いやー( ̄― ̄)良かった

ご迷惑をかけた
akoさん、きっころさん
Youちゃん(…もか?)
復活しました〜♪

これでもう大丈夫!
( ^ー゜)b


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 20:40│Comments(6)ご注文品
この記事へのコメント
良かった~(^^)/

私の携帯 PCも ちょっと 不具合が・・・

肝心な時に使えないと 困るよね~

 今週は パサージュやね 忙しくなるね!!
Posted by ako at 2011年03月07日 20:55
あたしもか?ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!
あたしは勝手に心配してただけだなぁ(((´∀`*)))ケラケラ

しかし・・あたしの携帯そんなんなったら電池交換じゃなくて買い替えてるわブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

でも、そんな早くなくなるのはホントに不便やんね。
外で写真撮れないのは絶対困るっヽ(`Д´)ノ
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2011年03月07日 22:37
>akoさん
ほんまありがとうね

5分前に着くはずが…ね(;^_^A

PCの不具合はやっかいだなぁ〜直るといいね

パサージュがんばるよ(・∪<)/
Posted by のの at 2011年03月08日 08:00
>Youさん
いやいや迷子…伝染してしまったし(笑)

携帯変えたいけど…
旦那の携帯が更に重症やから先に変えられなくてねーそやのに電池交換でしのぐって聞かないし…(ー'`ー;)困ったもんだ
Posted by のの at 2011年03月08日 08:08
携帯復活してよかったですね♪
私も前の携帯電池パンパンに膨れてましたよ
これでたくさんかけますね(^O^)
Posted by サンセリテ at 2011年03月09日 20:02
>サンセリテさん
携帯絶好調です♪
押しにくかったキーも嘘のようにサクサク打ててますよ〜
Posted by のの at 2011年03月11日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事