教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年07月25日

8月の教室案内

夏休み中ですが

教室は開いていますので
予定をお知らせしますね


♪8月2日(火)
10:00〜12:00
30名
五個荘公民館にて
『デコスイーツ体験』
対象1〜6年生

粘土でアイスやマカロン、ホイップケーキを作ります
*こちらの募集は終わっています
子供体験講座を考えていらっしゃる各種団体や個人の方、見学受け付けています




♪8月9日(火)
13:30〜15:30

ぴのきお教室にて
ジュエルDECORE&フレンチリリアン体験講座

対象:中学生〜一般の方

もちろんすでに受講の方も来て戴けます

お申し込みは
ぴのきお事務局
Tell 0748-57-1075
または、このblogのコメントかオーナーメールにて受け付けです




♪8月28日(日)
10:00〜

Soy+Cafe にて
夏休み特別企画

『ジュエルDECORE体験教室』
体験料が1500円でジュースとプチケーキ付きでとってもお得になっています

さらに!
お子様(小3〜)は500円引き
もちろんジュースとプチケーキもついていますよ〜♪
夏休み最後の日曜日…
清掃作業とかぶっていること間違いなし(;^_^A
午前中だけの予定ですが
許されるなら…午後からも居るかもしれません…
お疲れでしょうが
Soy+Cafeさんのジュースやケーキで疲れを癒しに来て下さいね


こちらの申し込みも
このblogでも受け付けしています
またはSoy+Cafeさんでも受け付けしてくださいます
たくさんの応募お待ちしています


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 10:54│Comments(4)ご注文品
この記事へのコメント
今日はいいお買い物ができましたか?

あのあと、フィットネスに行こうと思っていたのですが、雨が降り出したので、とりあえず洗濯物確保に自宅へ向かいました。

今、6時すぎ、ゲリラ豪雨やってきてますわ。

またお会いしましょう~
Posted by しーchan at 2011年07月25日 18:17
>しーchanさん
びっくりでしたねー
雨も出会ったのも


何周もしてなんとか買えましたよ(;^_^A
足がめちゃ疲れました

帰ったら洗濯物は飛んでるわ…やっと咲き始めた華は折れてるわ…で酷い事になってました(-_-ι)

またどこかで…会えますように
Posted by のの at 2011年07月25日 21:42
夏休みはやっぱり自分の思うように身動きとれないやねllllll(-ω-;)llllll

でも、自分のための・・アレさせてもらってるんで
あれもこれもと欲張るのはやめておこうっと♪←言い聞かせてる?
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2011年07月26日 21:12
>Youさん
小学生だとよけいだよねー夏休みにしなくちゃいけないことも多いしねー

曜日感覚もなくなるよねー
アレを終わらせるまで我慢できるかなぁ(。-∀-)♪
Posted by のの at 2011年07月27日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事