教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年08月20日

ありがとうございました








あいにくの天気の中
今月の森の家手づくり市
終了しました



足元が悪くても室内手づくり市はお客さんが来て下さいます



たくさんの方にジュエルDeKoReのやリリアンの事、出店や教室の案内を見て、持って帰って頂いて
ホントにありがとうございました。



隣り合わせになったチロルさん、まじょさん
おしゃべりをありがとう♪

初めて一緒に出店した方もいました

教室や出店のお誘いしてくださった じゅんこさん
ありがとうございます
いいご縁になるといいなぁ〜


来月からは、夏休みも終わり教室活動も頑張ってやって行こうと思っています

出店、教室報告はまた来週あたりに…と思っています



************************

8月28日(日)10:00〜

ソイプラスカフェさん

体験料1500円(プチケーキ&ジュース付き
)
ジュエルDeCoRe体験できます


締め切りは25日(木曜)です

申し込みはコメントかオーナーメール

またはソイプラカフェさん電話090-6063-9123までお願いします。


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 21:20│Comments(10)ご注文品
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*´∀`)
ホント・・行きたくてウズウズしてたけど・・またお楽しみは来月にとっておこうっと(・∀・)

まじょっちにチロちゃん・・楽しい一日だったでしょう。そしてオシャベリに花を咲かせたのだろうね(*´ω`*)
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2011年08月20日 22:47
昨日はお疲れ様でした
デコレ優れものですね
釘付けでした

機会があれば是非とも体験したいものです

日々新しくパワーアップするののさんのパワー少し頂きました
Posted by kaz at 2011年08月21日 07:30
おつかれさまです♪
楽しい1日になったみたいだね(^^♪
私も参加したかったなぁ~
9月の楽go市、みんなと一緒だからうれいい~
お喋りの仲間に入れてね(^。^)y-.。o○ヨロシク
Posted by シュシュ at 2011年08月21日 14:37
昨日はおつかれさ~ん♪
考えてみると、ののさんと並んで出店するのは
ロピス以来だったのではないかしら・・・
先月は ののさん 遠~く離れたところで孤独に戦ってたもんね
次ご一緒するイベントも、ののさんは遠~くになるけど
お手伝いにいくからね!(←あ、いらん???)
Posted by まじょ at 2011年08月21日 18:17
お疲れさま~
やっぱり ののさんの隣は 落ち着くわぁ~
ららぽも やし (笑)
いやー って 言わんといて (^^ゞ
さぁ ワイヤー... 宿題に出来ひんから 頑張らんと...
亀甲編み 完全に忘れてるし (T T)
Posted by チロル at 2011年08月21日 23:13
>Youさん
いつもと違う場所って景色も違って気分一新って感じだったよ
たまに雑貨ブースで出てみようかしら(笑)
Posted by のの at 2011年08月21日 23:22
>kazさん
こちらこそ

いつも遠方から頑張らはるなぁって感心してます

機会あればデコレ体験してみて下さい
お待ちしています
Posted by のの at 2011年08月21日 23:27
>シュシュさん
居心地いい場所だったからね〜楽しかったよ

楽go市では宜しくね♪
楽しみにしてるよ〜♪♪
Posted by のの at 2011年08月21日 23:42
>まじょさん 
そういえばそうだね〜
近くに居られて、居心地よく安心できる場所だったよ
つぎはちょっと離れるけどお手伝いお願いしまーす♪
Posted by のの at 2011年08月21日 23:46
>チロルさん
なんやろね〜♪私も落ち着くんよね〜おんなじ年代やからやろか(。-∀-)♪

ワイヤー、やっと行けるわぁ亀甲編み難しいかなぁ?でも楽しみぃ♪
チロちゃんがどんな面白いのん作るんかなぁ〜っても楽しみやなぁ(笑)
Posted by のの at 2011年08月22日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事