教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年08月25日

作ってみた









ぱふさんから習ったワイヤー


(*´艸`)フフ♪


復習にカゴ作って


ちょいと変なもの作ってみた

帽子みたいな形に…


スタンドも作って…
!Σ( ̄□ ̄;UFOかっ

ちゃうちゃう(-_-ι)


なんやと思います?



想像しといてください

楽go市に持って行きますーゆーても売り物ちゃうよ〜



ぱふさんにもみせたいなぁ〜♪


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 23:46│Comments(6)ご注文品
この記事へのコメント
すごっ!!Σ(lliд゚ノ)ノ

自分の思い描いたカゴ作れたらめっちゃ便利やろうなぁ(*´ェ`*)

んと…んと…(*´ェ`*)

リリアンとかのディスプレイかちら?(yωy*)
Posted by You(ユウ) at 2011年08月26日 08:45
ののさん 見たよ♪

うふふ 何につかうんかなー
鉄ワイヤーは 錆びるので 大事な商品に錆がつかないよう ご注意を♪

楽しそうに くるくるつくってる ののさんが目に浮かびまーす☆
Posted by ぱふ at 2011年08月26日 10:40
>Youさん
カゴをいくつか作ったら可愛いディスプレイカゴにかるなぁ〜って♪(作品作れよ!)
せっかく習ったんだから生かさないとね( ^ー゜)b
Posted by のの at 2011年08月26日 13:17
>ぱふさん
ありがとうございます♪
見せたいなぁ〜といいつつ恥ずかし(//△//)…

ぱふさんみたいに思うようにはいきませんが
くるくるくねくねしてるのが楽しいですね
額作り…困らせないように頑張りますね(゚▽^*)
Posted by のの at 2011年08月26日 13:22
こっちか~
黒米のほうに行っちゃました
私もこのワークショップにいました

なんか素敵に変身してますね
ディスプレイ用ですか~
私も作ってみようっと☆
Posted by nilo at 2011年08月28日 18:38
>niloさん
いらっしゃい♪
うささんと一緒にされてた方ですよね?

楽しかったですね

作りかけたら、いろいろやってみたくなってしまって♪
niloさんはどんなのを作るんでしょうね〜?
Posted by のの at 2011年08月28日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事