教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年09月25日

左岸







『左岸』さんでのイベントに行ってきました

南郷まで1時間半くらい
のんびりの〜んびりドライブ気分で湖岸道路を走って行ってきました

琵琶湖大橋あたりの琵琶湖は
クリーミーなエメラルドグリーンに見えていて
とても綺麗でした

湖=緑って思ってる私は
超滋賀県人やなぁ〜とつくづく感じます

本題に戻りましょ


南郷洗いぜきの橋を渡ってすぐの住宅街に『左岸』さんはあります

ラッキーな事に駐車場もすぐ横の1台スペースが空いていてオーナーさんの誘導でうまく停められました

入ってすぐの日本間が販売スペースになっていて
近江八幡町屋Cafe NONNOさんのパン

エコロはるちゃんの きなぐろちゃん(豆菓子)

montiちゃんのいちごピアスとブックエンド
買ってきて
テイシー先生の作品に
オォー…ジーーーーッ……って穴があくほど見つめてきました(笑)



そんでもって
ランチ、予約してなかったんだけど
またまたラッキーな事に
一人分ならできますよーって\(o ̄▽ ̄o)/ヤッター

Bead Dolceのメンバーとご一緒してもらいました

ビーズの話しや新しい技術の事、子供の事など短い時間にぎゅーっと凝縮してたくさん話ししました
楽しかったなぁ〜
(ランチの内容についてはスイーツblogに書きますね)

二階ではワークショップをされていましたよ

ランチを食べ終わった
yumiko先生もいらして、少しおしゃべり
テイシー先生もだけど
yumiko先生もサバサバした感じがすごくいい先生なんですよね


もちろんmonti ちゃんとも他の作家さんともおしゃべりしてきました
案外世間は狭いと感じたわ知らない方でも共通点って見つかるもんだなぁ〜


いろいろな作品みて、いろんな視点を養って、
次は伊勢丹ですねー

もう少し勉強して刺激受けて、とりかからなくてはね(;^_^A



食べて喋って、刺激うけてお腹いっぱい、気分いっぱい


帰りも湖岸道路をまっすぐ……?

ちょっと寄り道して…帰りました



住宅街に突然現れたーって感じの『左岸』さん

行くたびに違うランチが食べられるんですよね
また機会あればお友達と行きたいなぁ〜


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 20:10│Comments(2)ご注文品
この記事へのコメント
左岸今日でしたね
行きたかったなぁ
NONNOちゃんとこも出してたんやね~
次は伊勢丹なんですね
今度こそ見に行きたいです(*^。^*)
テイシー先生にもまだ会ったことなくて(・_・;)
Posted by サンセリテ at 2011年09月25日 21:08
>サンセリテさん
また違った作家さんともお話しできて良かったですよ
伊勢丹だとテイシー先生もお店に立たれますからね
面白い先生ですよー
Posted by のの at 2011年09月25日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事