教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年12月07日

京都伊勢丹Vol.3






明日あたりはyumiko先生が作品見て、作品に合う肌質と肌の季節を診断される事でしょう(;>_<;)


今回は全く違うテイストで、デコレのみ
それに…アンティークっぽく…とこだわったので
カラー診断的にはどうなのかなぁ〜とyumiko先生の険しい顔が浮かぶのは私だけ…だろなぁ〜

テイシー先生もyumiko先生も忙しい中、値札つけなど一手に引き受けて作業して下さいます
近くなら…お手伝いに行けますのに…
ほんとありがとうございます。




さて、今日の作品は…
なんとパッチン留めです

ちょっと大きいなぁと思ってましたが
デコってみたら以外と大きすぎない感じになりました
美味しそうなチョコレートみたいなパテに
ストーンやパーツで
お話しや夢が広がりそうな雰囲気にしました


私的…現実逃避な作品かも


これからだんだんもっと現実逃避した作品をお見せすることになりそうです(;^_^A


私…病んでるんかな?(笑)


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 20:47│Comments(2)ご注文品
この記事へのコメント
アンティークな街に似合いそう(⌒~⌒)

ののさん…大丈夫?

ふぅちゃんがラフターヨガでマジックかけてあげるよ~V(^-^)V
Posted by しがらきの風 at 2011年12月07日 21:05
>しがらきの風さん
そう言ってもらえると嬉しいわぁ

ふうちゃんマジックかけて〜(笑)
多分…最近頭痛が続いてるからだろな〜
頭痛から逃避したいのかも
Posted by のの at 2011年12月07日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事