教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2011年12月18日

思いがけず…

腰の痛みもマシになり
娘の買い物に付き合い
マイカルへ



そういえば…手作り市してはるんやった…
同じ階に用もあり、ぶらりと寄りました

プリン王子にご挨拶
へるきちさんの食べ物も気になりましたが
お腹満腹状態であきらめました

アウビングさんとも少し話して

しーchanとおしゃべり♪
……と前に知り合いがっΨ(・O・)Ψワォ!
手作り市に出店してはるイメージじゃなかったからビックリ
そういえば…二五八でも見かけたような……(・・?)
シュクランさんのお二人とも、ちょっとおしゃべり

あっちこちでおしゃべりしてたら娘と買い物来てるの忘れてました

!Σ( ̄□ ̄;………
(;¬_¬)オコッテル?


娘の靴探しに集中しました


1階では音楽会の様子
賑やかです
オカリナの演奏も聞こえましたよ


そそくさと立ち去りましたが
みなさんお疲れ様でした


もひとつ気になる手作り市ありましたが
腰が車の振動に耐えられそうもなく断念しました
晴れて良かったね!





JR京都伊勢丹でのビーズアクセサリーフェアは27日まで10階アートコーナーにて開催しています
中央エスカレーターを上がると左側に見えてきます

土日はテイシー先生とyumiko先生のスペシャルデーです

素敵作品ばかりです
是非お立ち寄り下さいね


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 21:34│Comments(4)ご注文品
この記事へのコメント
こんばんは♪
*cute*のchi-chanですm(_ _"m)ペコリ

今日はありがとうございました。

あの場所で偶然にも妹とお知り合いの
ののさんに出会って
初対面とはおもえないくらい
いっぱいおしゃべりさせていただいて
いろいろ情報収集できて楽しかったです!
またいろんな出店情報も教えてくださいね!
・・・・・裏話も!!(笑)

またブログもちょくちょく見させてもらいますね!!
Posted by chi-chan at 2011年12月18日 22:54
昨日は、わざわざありがとうございました。
腰痛、大丈夫ですか?

お大事に。私も腰は30の時に手術しましたが、その後落馬や交通事故で一向に回復せず・・・

また春になったらお会いできるかな。
ありがとうございました。
Posted by しーchanしーchan at 2011年12月19日 08:50
>chi-chanさん
お疲れ様でした

たくさんおしゃべりできてお邪魔じゃなかったかしら
可愛い作品いっぱいでしたね
また情報交換しましょう♪
これからもヨロシクです
Posted by のの at 2011年12月19日 11:33
>しーchanさん
こちらこそ お邪魔さま♪

腰痛は後から響きますよね年々…辛い

しーchanもお大事にね
春になったら会いましょ♪
Posted by のの at 2011年12月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事