教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年02月13日

Deer Friends さんにて







能登川でジュエルデコレ&フレンチリリアンの体験教室でした

月曜日は同時にアトリエではオーナーさんが開催するトールペイント教室の日でもあります
終始おしゃべりの声が聞こえ、賑やかな店内の中での体験教室でした



デコレの体験に来て下さったのは職場仲間の皆様
年齢も違う4名の方々
いろんな色のパテでペンダントを作ってくださいましたよ♪

初めてでも簡単に作れて、どんな色にしょうか♪
どれを配置しようかって考えてる時間は楽しいですね
作りかけるとあっという間に仕上がってしまいます

考える時間を楽しむ講座って感じです



そして、先週ソイカフェさんへデコレの体験に来て下さった方がフレンチリリアンの体験にも来てくださいました。

パープルのリングを作っていただきました
同時進行だったので、箇所箇所で説明をして制作して貰っていたのですが、飲み込みのはやい方でしたのでビーズを通すのも早く、編み方が慣れるまでは、しばらく練習してもらいましたが、テグスもサクサク仕上げてくださいました


どちらも素敵な作品に仕上がっているでしょ♪



参加して下さった皆様
お疲れ様、ありがとうございました。



Deer Friendsオーナーさんありがとうございました。
席も用意してくださり、コーヒーやお菓子も用意して下さって感謝感謝です

今月はまた第4日曜もお世話になります


日曜の体験はお子様も受け付けています
オーナーメールよりお問い合わせ、申し込み受け付けています


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 20:51│Comments(4)ご注文品
この記事へのコメント
ののさんもレッスン日だったんだ~♪

同時に2種類ってワタワタしない?
私もたまぁにあるけど、かなりテンパってしまいますぅ(涙)
お互い講師業がんばっていきましょ~(*^^)v
Posted by ハピネス* at 2012年02月13日 23:32
>ハピネスさん
昼から行こうかと迷ってたのよね
ハピちゃんの講師姿見に行けたのにねー

同時にするのって、ほんとテンパるけど、なんとか落ち着け〜って言い聞かせてるよ(;^_^A
失敗もしながら難しい事にも挑戦する事で経験値ができるんだなぁ〜って日々勉強だね
頑張ろうね(⌒^⌒)b
Posted by のの at 2012年02月13日 23:50
うわぁー色とりどりだぁー(*´I`*)
ここだけ春が来た感じだね(yωy*)

デコレにフレンチリリアン・・ねーさんはもうなんでもこい!だわぁ素敵(yωy*)
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2012年02月14日 08:49
>Youさん
ほんとに(。-∀-)♪春気分でみていたよ
おしゃべりしながら私も楽しませてもらったよ♪
Posted by のの at 2012年02月15日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事