教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年05月09日

フレンチリリアン教室でした








毎月第二水曜日はSOY+CAFEさんにて
ジュエルDeCoReの教室ですが

以前からリリアンの体験をしてみたいとおっしゃって下さっていた方
なかなか都合が合わずでしたが
やっと体験に来てくださり

以前にビーズを習っておられたらしく
さすがさくさくとビーズも通され、
テグスを編むというのは、ちょっと困惑されていたようですが
家でも作ってみます!!と、とても意欲的な方でした




講座終了後には、ソイカフェさんの美味しい珈琲やドリンクのんでしばしお喋り

楽しい時間過ごさせていただきました。
k様ありがとうございました。



同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 16:14│Comments(2)ご注文品
この記事へのコメント
今日は ありがとう!
やっと 体験できはったんやね!
器用な方やから どんどん 作られるやろうね!
夕方 行ってみたけど さすがに もういなかったね!
Posted by ako at 2012年05月09日 20:14
>akoさん
やっと受けていただけて、ほっとしました
ずっと気になってたからね

昼過ぎてからもゆっくりはしていたんだけどね
さすがに帰ってたよ(;^_^A
Posted by のの at 2012年05月14日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事