教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年05月10日

Cure'lさんでレッスン







今日はレッスンも無いし…天気も、布団洗うにはうってつけの風具合

午後からは妹の旦那がパソコンを直しに来てくれて、布団を入れて…ってしてたら着信が!

お申し込みのお客様と、連絡の行き違いがあり…
来られないと思い込んでいた私…
妹の旦那さん…ほったらかしで
慌てて…準備、これ以上ないくらいのスピードでメイク…半濡れのベッドシーツ…取り込んで、そこらにポイッ!!

キュレルさんが近くでよかったぁ〜

長くお待たせしてしまい…もうどうしよいかと思いましたが
若い方で、お友達どうし(?)で待ってて下さいました

バタバタと準備して、パテを選んでもらい
ストーンを選んでもらって…

お二人とも仲良くヘアーピンに挑戦です。

パテも20色もあると迷うなぁ〜

なんて、相談しながら
楽しく…時に集中して…作って下さいました


若い方の感性はまた違って素敵なヘアーピンに仕上がりました♪
私も…もちょっと若かったら着けたいなぁ〜って思えるくらいですよ♪

お待たせもして、久しぶりに心臓が飛び出るくらい焦ったので、着いた頃には汗びっしょり
もしや…私…汗くさかったのでは!!(゜ロ゜;す…すいません

おばちゃんのお喋りにつきあわせた感もいなめませんが
楽しく過ごしていただけたのでしょうか(;^_^A

また、おしゃべりしにきてくださるといいなぁ〜♪




**********************************

これからの出店

5月19・20日(土日)
愛東ロピス(愛東マーガレットステーションにて)

5月26日(土)
SOY+CAFE 青空マーケット

6月9日(土)
八日市本町パサージュ


教室も、各所空きがあります

5月14日(月)10:00〜12:00
ディアフレンズ

5月25日(金)10:00〜12:00
ぴのきおカルチャー&スペース

5月28日(月)10:00〜12:00
守山advance

6月7日(水)14:00〜16:00
natural kitchen Cure'l



ジュエルDeCoReで、オンリーワンアクセサリー作ってみませんか
持ち物はありませんが、毛羽立つ洋服は避けてお越しくださいませ

教室での体験のお申し込みは
オーナーメールかフライヤーにかいています連絡先までお願いします。



同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 21:11│Comments(0)ご注文品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事