教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年05月20日

愛東ロピスありがとうございました







昨日とは違い、曇り空…大丈夫かな!?
天気もってくれるかなぁ!?って
思ったより暖かい日で、
過ごし良く


昨日は別場所で出店していたお仲間さんも合流して、また楽しく有意義な1日となりました


今日もまたお久し振りに出会った方や
2日連続で来てくださった方もいらして、お喋り爆裂…

昼御飯食べたあとエネルギー切れ…
一瞬居眠り、オムライスやさんの美味しいジュース飲んで、回復してました


教室の案内も聞いて頂いたり、DeCoReの魅力をお伝えしたり
何人ものお客様に聞いていただいて、あの未公開作品もますまずの反応を頂き、伊勢丹に向けての新作のイメージが固まりつつあります



2日間、一緒に出店したYOUちゃん
akoさん、ありがとう
そして、チロちゃん、togeちんもありがとう♪楽しかったね

次は秋です
秋のロピスで会いましょう♪




次の出店は、来週土曜日
SOY+CAFE 青空マーケット
11:00〜16:00

ビーズアクセサリーやレジンアクセサリー、ハンドメイド作家が集合します
また、肌つまみマッサージもありますので〜遊びに来て下さいね♪


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 21:03│Comments(3)ご注文品
この記事へのコメント
二日間お世話になりましたホントにありがとう!
最後の最後でアクシデント・・モヤモヤしたままでの終了となった以外はとっても楽しく・・充実した二日間でした。

また次はソイカフェさんで・・楽しみましょー(人´ω`*).。*゜+.*.。
Posted by You(ユウ)You(ユウ) at 2012年05月21日 21:49
初コメントです★
愛東ロピスおつかれさまでした!
たくさんの人でにぎわってましたね~♪
秋のロピスも楽しみにしてます(^-^)
Posted by 浅居 笑浅居 笑 at 2012年06月01日 18:15
>YOUちゃん
モヤモヤもアクシデントも、力合わせて越えましょ♪
また秋には楽しくできるように頑張ろうね~♪

>笑ちゃん
こちらにも!!ありがとうございます♪
また、秋にも遊びに来て下さいね♪
楽しみにしてます…私服姿♪
Posted by のの at 2012年06月01日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事