教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年07月23日

チョークアートしてきました











日曜の昨日はSOY+CAFEさんへ
チョークアートを習いに行ってきました

初体験cuteさんと一緒に 習ってきましたよ♪

画像、左が私のです

紫好きの私ですが…さすがに紫…ブドウジュースにはしませんでした
夏らしくないものね(;^_^A

5回目となると、だいぶん慣れたというものの…細かい図柄でしたので、真剣に黙って…?…塗りましたよ

cuteさんは初めてとは思えないくらい
サクサクと私より早い仕上がり…
そんでもって綺麗♪
本人は納得いかん!!とつぶやいておられましたけどね〜
すっかりはまったみたいで
来月もご一緒することになりました

お昼も一緒に食べて、楽しかったです
先生、cuteさん、sanaさんもありがとうございました♪


同じカテゴリー(ご注文品)の記事画像
託された難問
完全リメイク2
完全リメイク1
バタフライピアス
メッセージカード入れ横型
お守り型メッセージ入れ
同じカテゴリー(ご注文品)の記事
 託された難問 (2014-07-06 21:34)
 完全リメイク2 (2013-03-13 12:52)
 完全リメイク1 (2013-03-11 09:27)
 バタフライピアス (2013-03-02 16:44)
 メッセージカード入れ横型 (2013-02-06 13:13)
 お守り型メッセージ入れ (2013-02-06 12:55)

Posted by のの at 18:26│Comments(2)ご注文品
この記事へのコメント
昨日はありがとm(_ _"m)ペコリです♪

なかなか悪戦苦闘やったけど、
むっちゃ楽しかったですぅ~~~


来月も楽しみ((o(^∇^)o))わくわく


やっぱどうせやるなら、ちょっと高度な方が
やり甲斐あるかも~~~~(≧m≦)ぷっ!


来月もよろしくm(_ _"m)ペコリです
Posted by chi-chan at 2012年07月23日 21:00
chi-chanさん
こちらこそありがとうございました♪
え!?悪戦苦闘!?
そうなんですか!? じゃあ慣れたらもっと早くできるんじゃないですかーぁ(;^_^A

確かにやり甲斐はありましたね
来月もご一緒に悪戦苦闘しましょう(笑)
Posted by のの at 2012年07月24日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事