教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2008年02月13日

メンズもの

                                 
               



以前に注文いただいたネックレスですが
ストーンビーズと紅染め白珊瑚のコードネックレスですicon12

45cm仕上げですが
ストーンビーズを使用しているので、ちょっと重い感じがします
でも、注文された方が体格が良く筋肉のある方で、普段はごっつい鎖のようなネックレスをされていたので
「ぜんぜん軽いっすよ!face02icon22」ということでした。。。。

赤、黒が好きだと話されていて、ムキムキな方ですがミュージシャンでもあるし。。。
仲間から「もっとおしゃれなものを・・・」といわれていて
ご注文いただきました
『カホン』という楽器を演奏されているので、あまりジャラジャラ音がしないほうが良いそうです。

お渡しの時もドキドキしましたが
とても気に入っていただけました。

めったにありませんが、たまにはメンズ物を作るのも勉強になるなぁっておもいます

D様。。。またのご注文お待ちしています






@3500





Posted by のの at 09:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事