教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2012年11月04日

来て!見て!体験!屋台村






五個荘地区の文化祭と同日開催された『来て!見て!体験!屋台村』
子ども講座の発表の場

『太鼓の達人 』の生徒たちの披露で開幕♪

毎回人気のスイーツデコの体験をしているビーズキッズのブース

開幕前から『お店まだですか』って子どもたち♪
ケーブルテレビの方まで…

オープンしたら12の席はあっという間に埋まり…かなりの忙しさ

受け付け係には、私の妹と義理の妹
ビーズキッズの子どもたちも交代でお手伝い♪小さな先生たちが頑張ってくれましたよ

一つ一つ丁寧にデコする子
とにかくいーっぱい乗せたい子
すっごくちょっとでもう出来上がりな子

いろんな個性的な作品がいーっぱいできました
デコって女の子だけじゃなく男の子も好きなんだ
兄弟で…と思ったら…アララ…弟くんは早くも飽きてママが奮闘中(*≧∀≦*)
そんな場面も微笑ましい♪


ビーズキッズの看板も見てくれたかなぁ!?
みんなで一生懸命書いたよ
可愛い看板でしょ(*^^*)


今年度の講座は今日で終わり

保護者の皆様、何かと御協力ありがとうございました

そしてキッズのみんな
受け付け係も楽しいって一生懸命作ったみんなの作品は、とっても良くできていて素敵なものでした

最初は戸惑ったり、出来ないって諦めかけたり…でも友達どうし、クラスの仲間どうし助け合ってやりきりましたね♪
楽しい講座になって、ほんとに良かった♪ありがとうね


来年度は事業の移り変わりもあり
開講できるのかどうかわからないみたいだけど、また来年も出来ればなぁと思います。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
今週の土日は~
色々やっとります(笑)
梅酒祭りと盆梅展
遊んでます
2015年
母へ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 5ヶ月ぶりです… (2016-04-28 12:40)
 27年もあと少しですね (2015-12-27 21:23)
 色々ありました。 (2015-08-28 16:23)
 2か月、ご無沙汰しておりました。 (2015-07-04 23:32)
 今週の土日は~ (2015-03-15 21:00)
 色々やっとります(笑) (2015-03-13 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事