教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2013年12月11日

JR京都伊勢丹始まりました〜




ちょっと遅ればせながら…

JR京都伊勢丹での『ビーズコレクシヨン』今日より25日クリスマスまで開催しています♪


JR京都伊勢丹10階 趣味・雑貨コーナー

伊勢丹はいって中央のながーいエスカレーターを10階まであがればすぐ左に見えてきます♪


私の所属します『Beads Dolce』
なんと300点以上もの作品が集結したそうで〜店頭には並びきれない数の新作が揃い、先生のブログをみたら〜すごーく素敵な作品ばかり、私…ってまだまだやなぁ〜と、この機会のたびに反省しています

伊勢丹のために制作した《新作》でばかり、どれもオリジナルの1点もの早い者勝ちですよ〜
また、カラー診断士の指導を受けた作品たちなので、きっと貴女に似合う、気に入る、気になってしようがない作品があるはずです(〃^ー^〃)

それにカラー診断士のyumiko先生が似合うアクセサリーを選んでくれますから第一印象の良くなる本当に似合うアクセサリーを身に付けられるってわけです♪


ちなみにyumiko先生は〜

12/11(水)12-20
12/12(木)13-17
12/14(土)14-20
12/15(日)10-15
12/18(水)13-17
12/21(土)13-20(診断は16時まで)

店頭にいらっしゃいます

診断を受けたいって方は是非このお時間にお越しくださいね♪


デコ刺繍の作品、ネックレスとしてもブローチとしても、分割しても使え
止め金具は使わずボタン式にしているので留めやすくなっています。
是非店頭にて見てくださいね〜



同じカテゴリー(JR京都伊勢丹)の記事画像
ビーズコレクションまだまだ開催中♪
今日は伊勢丹に居ます♪
片耳イヤリング…2
変わり種イヤリング♪
近江麻布のアクセサリー
可愛いのはいかがでしょう♪
同じカテゴリー(JR京都伊勢丹)の記事
 ビーズコレクションまだまだ開催中♪ (2014-07-02 21:03)
 今日は伊勢丹に居ます♪ (2014-07-01 07:10)
 片耳イヤリング…2 (2014-06-24 21:26)
 変わり種イヤリング♪ (2014-06-23 13:53)
 近江麻布のアクセサリー (2014-06-22 21:29)
 可愛いのはいかがでしょう♪ (2014-06-21 21:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事