教室、出店案内
*教室案内*
休業中

*出店情報*
しばらく出店はありません

**特別教室**
休業中

2013年05月02日

AQUAマルシェ出店します。








報告が直前になりましたが
近江八幡駅前にあるイオンとなり
AQUA1階センターコートにて

手作り市『AQUAマルシェ』開催です

新しい作品を作って出店します

準備期間、ちゃんと作ったはずだったのに…通院続きで毎日疲れ、帰宅しては寝るな毎日であっという間に5月になってしまいました

色々な色バージョンで、色々なアクセサリーを作って持っていきますね

今回は…アレルギーの方にも着けていただけるように金具を全く使わないネックレスも作っています

GW…なにかと忙しいでしょうが
遊び道具来てくださいね〜


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
laiバザール出店します。
ひさびさのチアーズ手作り市出店でした
Laiバザール
Soy+CAFE青空マーケット
AQUAマルシェありがとうございました
来週の日曜は〜
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 laiバザール出店します。 (2015-04-08 00:22)
 ひさびさのチアーズ手作り市出店でした (2015-03-30 08:49)
 Laiバザール (2014-06-08 19:09)
 Soy+CAFE青空マーケット (2014-05-24 13:18)
 AQUAマルシェありがとうございました (2014-03-30 23:10)
 来週の日曜は〜 (2014-03-09 22:05)

Posted by のの at 23:03│Comments(0)出店情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
過去記事